« 雪の降る町を~ | トップページ | ワンメイクレース »

忙しい

 というのかしら、やはり?
 大きな声では言えませんが、ボク的には「忙しい」というよりも先に「面倒臭い」というのが出てきてしまうです。
 きっと、こんなでも数多いる先達たちに比べりゃ屁でもないんだろうけど、んなこたボクにはそれこそ知ったこっちゃないわけで (はぁ
 そんなこんなで今日は衣装合わせというものをしてきました。何のというか、アレのですよアレの。
 確かに相方のドレス姿とか見ると「ほぉ、良いんじゃないの」って気にはなるけど、同じ要領でボクもされると、些かうんざりです。しかも担当してくれたお姉ちゃんがこれまた人の話を聞いてないタイプだったので……そうさなぁ、のいるこいるみたいな感じでしたわ、一部やりとりに限ってですがw
 でもなぁ、こっちがどんなにうだうだ言っても時間だけはさっさかさっさか進んでしまうわけで、進んだ先には自分らでケツと定めた日があるわけで、ケツがあるからにはちゃんとそこで締めないと格好がつかないわけよ。どうせ締めるんなら、しっかりとしたものにせなな、各方面に申し訳が立たなかったりすることもあるので、なんとかやるだけやってみますですの。
 ぱとらっしゅぼくはもう疲れたよ。。。

|

« 雪の降る町を~ | トップページ | ワンメイクレース »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2598387

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい:

« 雪の降る町を~ | トップページ | ワンメイクレース »