« テレビでも映画でもない | トップページ | すべてこともなし »

だるいねむい病

 一日遅れの日記が続いております。
 昨夜は出先から直帰で部屋着 18時前という、かなり美味しい仕事でした。ところが部屋についた途端、強烈な倦怠感と眠気がボクを襲ったのです。通り一遍の抵抗を試み、なんとかボク的には最低限の家事業務をこなしたりして協力タッグに抗ってみたのですが、程なくして撃沈、ベットにバタンのキューだったのでした。
 しばらくして相方も仕事から帰ってきて、とりあえず目が覚めたのですが、一眠りしただけでは症状に大きな改善は見られず、再びベットに倒れこんで二眠り。晩飯のために起き出してはみたものの、食欲などどこへやら状態で、普段の 1/3程度を飲み込むのが精一杯。ただ、この辺で眠気は大分覚めてきていたようで、その後二時間くらい起きてメールチェックやらここの更新、それとシャワーというミッションをこなし、日常比二時間以上早い時間に就寝、そこから死んだように眠る。と言いつつ、何か物音とかする度に意識が戻ってはいたんだけどね (-_-;;;
 結局、昨日から今日にかけての睡眠時間が、普段に比べて五割増でした。で、今日の調子はどうかといえば、悪くはないけど良くもないってところ。なんか体の所々にダルさが残っている感じなり。
 あとねあとね、これが一番深刻な問題かも……お昼現在食欲が復活してませんでした。

|

« テレビでも映画でもない | トップページ | すべてこともなし »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2638541

この記事へのトラックバック一覧です: だるいねむい病:

« テレビでも映画でもない | トップページ | すべてこともなし »