« 今回は生芝居 | トップページ | ここはお肌の曲がり角三丁目の刑 »

今日は寒かった

 お昼過ぎに、とある目的を持った老若男女が新橋の駅前に集まり、そこから日比谷公園まで移動し、その集団が持つ目論見を達成してきたのでした。ん~、悪巧みと言い換えられないこともないけど、誰に何の不利益を被るわけでもないし、そもそも悪い事をしているわけじゃないので、悪巧みではないと思われ。
 で、夕方には雪がちらほらしてきた今日ですが、本格的に降り始めるちょっと前まで、ひたすら馬鹿話をしつつそれを実現させるために、この集団は動きつづけたのでした。つ~か、やっぱりボクってふにゃふにゃだなぁ
 笑って受け取ってもらえると嬉しいな。
 帰りしに寄った喫茶店で食べたイチゴのミルクレープが美味しかった (はぅ

|

« 今回は生芝居 | トップページ | ここはお肌の曲がり角三丁目の刑 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2673828

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒かった:

« 今回は生芝居 | トップページ | ここはお肌の曲がり角三丁目の刑 »