« ここはお肌の曲がり角三丁目の刑 | トップページ | 厄日ね »

ふぁんたじぃ

“「死んだ人、生き返る」小中学生の15%”
 殺しちゃいけないけど、生き返っちゃいけないという法があるわけでもなくですな。
 とわいえ、中学生まで調査対象にしてこの数値はどうなのよというのが正直なところ。

 そんな長崎に Jを目指すクラブが発足したとか。
“「アジアの大砲」高木が新チームの監督へ”
 発足というか、既存のクラブを九リーグ昇格を機に、更に上を目指そうという方向に進化した模様。
 ところでアジアの大砲って……現FC東京監督原さんの二つ名だったんじゃないのかw
 それはともかく、国見サッカー部出身者の受け皿が出来たという見方はいやらしいかしら? そもそも監督からしてもそうだし。そのうち、スペインに行っているあの人も入るかもね晩年くらいには。
 そんでもって、同じ九州の我等がサガン鳥栖は
“鳥栖の経営譲渡を正式承認”
 これで正真正銘、晴れて暗黒の闇から開放されたということになるのな。
 長い長い冬が明けて、本当に春が来る事を切に祈りますです。

|

« ここはお肌の曲がり角三丁目の刑 | トップページ | 厄日ね »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 とりあえず調査結果きちんと読んでみたらどう?

http://www.pref.nagasaki.jp/cgi-local/koho_cgi/kensei_news.cgi?mode=detail_disp&yymmdd=20050124&year=2005&month=01&day=24&dno=09&pno=01&key=&pageno=

投稿: S.B. | 2005.01.27 22:00

 んとね、読んでの事ではあったんだけどね。
 別にみんながみんなだとは思ってないよ。
 だけど、1000人中の 15%(150人)のうちの相当数が、あ~ゆ~発想でもっているわけじゃんって。

 ま、正直なところ察しの通りそんなに深く考えてはなかったんだけどね (^_^;;;

投稿: ミツルん | 2005.01.29 23:56

 調査方法に問題があると思う。大人でやっても結構良い数字が出ると思うよ、あの感じだと。
 希望やら願望やらが答えの中にごちゃ混ぜになってて、本来切り離された現実の問いのはずが、「どう思うか? どうあって欲しいか」みたいな答えになっちゃってるんだもん。

投稿: S.B. | 2005.01.30 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2695174

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんたじぃ:

« ここはお肌の曲がり角三丁目の刑 | トップページ | 厄日ね »