« 今時…… | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

部屋引越しまで○ヶ月?

 今日はお昼から商工会館なるところへ行き、うちの最寄駅前再開発事業についての都市再生機構による説明会に行って参りました。
 なんでも計画どおりに事が進むと、どうやらボクらは早ければ年内中に、遅くとも来春前には今の部屋を出て行かなければならなくなるようです……まだ四ヶ月ですよ、ここに来て (^_^;;;
 5~60程度の席が用意されていたわりに、半分も埋まっていたかなという程度の出席率。一応、明日の夜からも同様の説明会があるけど、これは思ったよりも反対派の人数がいるということかなと思わないでもない。とすれば、計画どおりに行かなくなる可能性もあるのかしらかしらかしら?
 とりあえず今日の収穫はあれですな、ボクの隣に座っていたスーツ姿の男がこの町の市長だと知れた事かしらねw
 初見でしたけど、なんかオーラのない方でした (あは
 でも、現在のところ三期連続で市長職に就いているとかいないとか (-_-;;;
 これって、ボクの人を見る目がないということ?

|

« 今時…… | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2750105

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋引越しまで○ヶ月?:

« 今時…… | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »