« まーちゃんお誕生日おめでとう | トップページ | 徒然と »

ふっちぼーるな雑記

“J1へ補強は完ペキ”
 まあ、最初は景気の良い事を言うものだって事で。
 というか、いまだにどこからも獲得した 15名が発表されていないんですけど……
 新加入の全員が J1経験者というのはとても頼もしくもあり、ある意味決して小さくない不安を抱えている部分でもあるのですが、どうなんでしょ?
 ま、今から不安を並べたところで何も良い事はございませぬ。監督が J1昇格を狙えると言っているんだから、その夢に乗っかっていきませう。
 期待してまっせイクオさん。

|

« まーちゃんお誕生日おめでとう | トップページ | 徒然と »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2471490

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« まーちゃんお誕生日おめでとう | トップページ | 徒然と »