« 初夢 2005 | トップページ | 怪症状 »

ふっちぼーるな雑記

“2400万円で譲渡へ J2鳥栖、17日に株主総会”
 ビジネスとして割り切った場合、やっぱり評価としてはそんなもんになっちゃうんだろうね。にしても「金銭的な価値はない」ですか……
 さて、やっとてるこ政権の終焉を迎え、新たな時代の幕開けとなるわけですが。その新時代を切り開いていってくれる、新戦力の顔ぶれはどこを見たら発表がされているのかしら?

“神戸が守備補強、浦和DF室井も獲得”
 来季の神戸はアツのキックに合わせてゴール前で市衛大作戦が行われることになるのですね、一昨年の浦和よりも脅威力が上がってますです。
 市衛がいなくなるのは寂しいけど、出番あってなんぼの選手なので神戸に行って出場機会が増えるなら喜んであげなければいけません。来季の浦和は、今のところアルピーとネネ様の契約満了とか言う話も聞こえてこないし、闘莉王はいるし、坪井は復帰してくるだろうし、内館も残っているし、昨季は堀之内が使い物になりそうな手応えもあったしで、3バックに市衛の居場所がね……この子も流浪のディフェンダーよねぇ
 しかし、あのシジクレイ(現G大阪)が育て上げた頑強出家ボーイズ(土屋、北本)の中に、長身やや細身かつ茶髪でちょっとロン毛気味の市衛が馴染めるのかどうか。いぢめられたりしないかなw
 なんていうか、ボク的には市衛の移籍が、神戸の三浦アツよりも、清水に行った佐藤“プリンス”由紀彦よりも、C大阪へ行く黒部より、磐田入りが決まった崔龍洙よりも、大宮へ行く主税よりもビックなのはいうまでもありません。あとあと、大宮から広島へ行った森田コーヘーもその次くらいにビックな話でしたよ、えぇ。
 別枠でアマラオのホリコシというのもありましたか。
 あと、これからどれくらいの移籍があるのか、まだまだ Jのストーブリーグから目が離せません。

|

« 初夢 2005 | トップページ | 怪症状 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2489145

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 初夢 2005 | トップページ | 怪症状 »