« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 隆志とガッツ »

怪症状

 事務所で机仕事をしていると、不意に足元が涼しくなり誰か窓を開けたのかなと思い、顔を上げ辺りを見回しても誰も席を立っておらず。何だったんだろうと小首を傾げつつも、「ま、いっかぁ」くらいな気持ちで再び作業に戻るも。やっぱり足元を冷たい風が抜けていくような感覚がある。ところが、よくよくその感覚を研ぎ澄ましてみると、右の膝だけが涼しさを感じていることに気が付く。実際、その部分に手を当ててみても熱は感じられす、神経(?)だけが寒さ涼しさを感じている模様。
 これに気がついたのが一昨日の午後。今日に至っては、普通に歩いている時にも、右膝だけが涼しさを訴えていたのだ。
 家庭の医学を検索してみたものの、こんな症状は載っておらず、というか検索の仕方がよくわからん。とりあえず今のところ日常生活になんら支障をきたすこともないので、問題ないかなと思ってはいるんだけど三日続いているしね、ちょっと不安っちゃ不安なのかなあみたいな。
 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 隆志とガッツ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2498771

この記事へのトラックバック一覧です: 怪症状:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 隆志とガッツ »