« 怪症状 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

隆志とガッツ

 SAGANTino@Tokyoの人たちの新年会に今年も遅刻して参加。
 麹町にある九州料理屋さんで行われたのですが、なんですかあの辺って何もないのな、びっくりしたですよ。
 で、もっとびっくりしたのは、そのお店に入って奥のほうに用意された会場にいた人物にびっくり!
 たしかにゲストが来ると言う話は聞かされていたけど、それは一人であって大体の目算はついていたのだけど、実際には二人も!!
 隆志もガッツも去年は不遇のシーズンで、今は文字通り人生の岐路に経たされてしまっているわけですが、なんとか彼らの希望に添う形で新しい世界に飛び出してくれるといいなと心から思います。隆志には @Tokyoからの結婚記念の品を手渡してくもらったりもしたわけですし。思いっきり私信ですなw
 それにしても、かつて見たことが無いくらい人が集まっていたような。何気に若い人も増えていたし、九州人率も上がっていたし、良い感じなんじゃないですか。
 今年もヨロシクですぅ

|

« 怪症状 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2513415

この記事へのトラックバック一覧です: 隆志とガッツ:

« 怪症状 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »