« 隆志とガッツ | トップページ | どっちを応援すればよかったのかな »

ふっちぼーるな雑記

 昨夜の興奮が実は冷めていなかったりして。
 明日は高校サッカー選手権大会の決勝戦が国立競技場で行われます。今年も、この舞台からプロへの世界へと羽ばたいていく選手が多くいます。
 その裏で Jリーグ合同トライアウトも柏で行われます。今年の高校サッカーで決勝に進出した鹿児島実業の OBであるガッツこと森恵佑選手もトライアウトに参加するという話でした。
 是非ともベストパフォーマンス以上のものを発揮してオファーが来る事を祈っております。Jなら御の字、JFLや Jを目指すといっているクラブチームでも……サッカー続けられる環境に残れますように。

“J2選抜 津波復興支援マッチ”
 キャプテンがなんか言っているみたいですね。
 どうでもいいけど、城と小倉と小島ールってそんなに豪華な顔ぶれなんですか?
 ま、昨年の JFL選抜よりも更に粒の揃ったチームが出来上がることは間違いないので、楽しみです。
 でもって、被災地の人々に夢を持ってもらえるような活動が出来たなら、尚良しというところでしょう。
 そういえば、なんで J2はオールスターをやらないんだろう (ぼぉ

|

« 隆志とガッツ | トップページ | どっちを応援すればよかったのかな »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2523094

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 隆志とガッツ | トップページ | どっちを応援すればよかったのかな »