« 心当たりが | トップページ | 流行っているんだってね »

なんか色々あったけど

 結局のところ GOING UNDER GROUNDの 8cmシングルの出来が良すぎて、他はどうでも良いやって気になりつつある危険な火曜日ですた。
 んと、先週末に本日分の休みを突発的にいただきましてですね、役所に行ったり、別の役所に行ったり、新宿あたりをぶらぶらしたりしてたんですが、それ以上の何かを求められてもちょっと困ります。
 天気が良ければね、アキバまで足を伸ばしても良かったんだけど、天気と気分と時間との三者協議の結果、新宿で我慢しとけやと。そのうえ、帰りし吉祥寺に夜という案も却下されたのはちょっと意外でした。
 いや、思いついたのも自分だし、却下したのも当然自分であるわけだけれども……
 で、話は最初に戻るわけだけど、初めてゴーイングの音源を買ったわけだけど、たった二曲でアレなんですよやばいですよアルバム買うですよ、ほっといたらきっと。
 ええ、全日本胸キュン党に入党しちゃうですよw
 多分月末にも書くと思うんだけど、こ~ゆ~詩を真剣に歌う人たちがメジャーとして一定の評価を受けているというのは、なんていうかいい時代になったねぇと思ったりしてしまうのだな、うん。

|

« 心当たりが | トップページ | 流行っているんだってね »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2853764

この記事へのトラックバック一覧です: なんか色々あったけど:

« 心当たりが | トップページ | 流行っているんだってね »