« なんか色々あったけど | トップページ | 萌え »

流行っているんだってね

 ジンギスカン
 今日の埼スタでも流れたらしいし (違
 肉の日だからかな (激違
 さて、ボクの知っている人達の間では、世間の流れに乗ってか乗らずかはわかりませんが、昨年から何度か食べに行こうという話が盛り上がっておりました。
 うちも、昨年崩壊道へ相方を連れて里帰りした際に、サッポロビール園でいわゆる本場のそれを食してきたりしたわけですが。まあ、これに関して言えば、崩壊道初上陸をした人間側のリクエストであったわけだけれども。
 そこで味をしめたというか覚えたというか、つい先日も相方がジンギスカンを食べたいとのたまい、中野にある専門店でなんとなく敷居の高いジンギスカンを食べてきました。
 お肉はとても美味しかったんだけど、二点ほど気になった点があって、一つは本場をうたっておきながらなぜかモヤシ、キャベツといった野菜の中にゴーヤが紛れていたという点。
 もう一点は、カウンター席しかない店内の、そのカウンター上にクレイジーソルトが何缶も並べられていたという点。そ~ゆ~もんなんかねぇ
“さっぽろ雪祭り 「ジンギスカンまん」が人気”
 そんなわけで、ボクも便乗してコレ食べたいです。

|

« なんか色々あったけど | トップページ | 萌え »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2865726

この記事へのトラックバック一覧です: 流行っているんだってね:

« なんか色々あったけど | トップページ | 萌え »