« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | さんれんきゅうだぁだぁ »

ぎゅーどん

 一日限りの復活を果たした吉牛の牛丼を食べた人いますか?
 ボクは店に並んでいる人を横目に、ランチメニューの無かったジョナサンで飯を喰っていたボクです。
 なんか八丁堀の近くの吉牛にはテレビカメラが取材? で来てましたです。
 でも、そんなニュースをボクは今日見てないなぁ
 何部門(牛丼部門?)だか知らないけど国内第二位に落ちた吉牛ブランドの完全復活は、こんな一日限定なんてチンケなものではなく。いっそ牛丼完全撤退と銘打った後、十年後、徐に完全復活と声高に叫ぶのが吉なのです。
 とか言ってみるテスト
 ふと、頭部を分け与える事で有名な国民的ヒーローが主人公の番組に牛丼マンとキャラはいたのでしょうか? 番組途中からとても不遇な思いをしていなければいいなと、勝手に不憫さを感じてしまうのでした。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | さんれんきゅうだぁだぁ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

かつどんまん。てんどんまん。かまめしどん。などのキャラクターはいるようですが、ぎゅうどんまんはいないようでした。
(公式HP「なかまたち」をみるかぎり)

昨日の牛丼復活の日はすーっかりわすれていたなぁ。しょうのさんとふたりゲーム三昧でした(汗

投稿: 柾木 | 2005.02.12 10:15

ぎゅうぎゅうどんどんぎゅうどんどん
って、いないんだぁ
やなせ先生は気が付いていたのかな、こういう日が来る事を。

うちの後輩は、昼間に食べられなかったのが悔しくて帰りし「すき屋」で牛丼を食べてったそうです。

投稿: ミツルん | 2005.02.12 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2890802

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅーどん:

» 牛丼限定販売の吉野家に車突っ込む [目経エンタテインメント]
ココログ検索したら「吉野家」「牛丼」のテーマがやたら多いが、それだけ注目度が高 [続きを読む]

受信: 2005.02.12 00:24

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | さんれんきゅうだぁだぁ »