« セキュリティ保険とな | トップページ | 勝手に抜いてろって感じぃ »

ぷっちぼーるな雑記

“強制わいせつ認める ジェフ千葉のサンドロ選手”
 逃げも隠れも出来ない状況だったのでしょう。
 とりあえず反省してください。
 頑張れば、福岡の某選手のように再び日の目を見ることができるようになるかもしれません。てか、サンドロってまだこんなに若かったんだ、知らなんだ。
 それはともかくジェフ千葉(≒オシム監督)的には痛い痛い話だろうなぁ。ただでさえ、昨季のレギュラーメンバーの半分近くが出て行ってしまったところで、更にまた一人抜けてしまうことが決定的なんですから。
 この分だと、今季は早い段階から昨季終盤のような布陣を敷いてくる可能盛大ですね。果たして巻がどこまで耐えられるのか、林のスタミナは 90分走り回れるだけのもにになるのか、羽生もまたしかり。あとジェフの FWって市原(昨年の新人)だけか残ってるのって。今季追加の FWの追加って高橋泰(広島というか大宮)だけっぽいし、あとは新人が何人かいたはず、ていうかいないとまずいだろみたいな。
 あれれ? もしかして昨季の 2nd.ステージの浦和戦(国立)の直前に下部組織から昇格させた子らのことなのかな、今年の新人って (^_^;;;

|

« セキュリティ保険とな | トップページ | 勝手に抜いてろって感じぃ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2769314

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっちぼーるな雑記:

« セキュリティ保険とな | トップページ | 勝手に抜いてろって感じぃ »