« 昨日の諸々の話 | トップページ | タイミングの悪さ »

ふっちぼーるな雑記

“あの人は今こうしている 松本育夫”
 世間的な扱いとしてはこのレベルなんですね。
 徳島入団が決まったノリヲ様と大差ないって事じゃないですか。
 ていうか、メキシコ五輪代表としてのイクオさんをリアルに記憶している世代って、今いくつよ?
 まあ、それにしても尽く外れていましたね日朝戦。
 ボク的には海外組とか国内組とかいうカテゴリー分けはしない方がいいんじゃないかと思うのだけど。それはそれとして、いわゆる海外組の方がより高いレベルのサッカーの中で自分を表現しているという意味では個力も高いとは思わなくも無い。
 それは、先日のサガン鳥栖vs浦和REDSの練習試合の結果をみてもわかる通りなんだけど。
 はて、このインタビューと浦和戦を踏まえ、サガン鳥栖は昇格レースに最後まで参戦し、生き残る事が出来るのでしょうか? 今年は本当にいい所まで行けるんじゃないかと期待しています。
 ま、国民総監督時代なわけですから……どの口が言ってるんだw

|

« 昨日の諸々の話 | トップページ | タイミングの悪さ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2973855

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 昨日の諸々の話 | トップページ | タイミングの悪さ »