« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | すぽーつ色々 »

タイミングの悪さ

 かれこれ五~六年くらい前からボクも花粉症を患ってきたのですが、これまでこの症状のために病院に行った事はありませんでした。
 しかし、ここ最近の天気予報やニュースなどを見ていると。今年の花粉の量が昨年の十倍とも三十倍とも言われているのを見て、相当少なかった(らしい)昨年でも例年通りの症状を発症した身としては、一度ちゃんと医者に診てもらった方がいいのかなと今更ながらに思い、平日休みだった今日を利用して近所の耳鼻科へ。
 うちの相方の家族が利用しているという実績を買って行ってみたのだけど……病院に行く前は鼻が詰まっていたのに、診察台に座ったときには通りやがんの。
 で、医師の診立ては「鼻の両方の穴と左の耳の粘膜はとても綺麗で、右の耳が少し詰まっているかな」とのこと。
 とりあえず抗アレルギー薬と点鼻薬を処方してもらいサヨナラ。
 ちなみに、部屋に帰ってきたらいきなり鼻が詰まりました。んで、食後に薬を飲んだんだけど、効き目を感じられてません。


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | すぽーつ色々 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

http://blog.goo.ne.jp/goojhdt/
ブログのようなもの始めました。
ニフに登録しようと思ったんですが、重かったんで樹利さんと同じとこに。
くだらないことを書き殴ろうと思ってます。

こっちはまだ花粉のことを気にしなくてもよいです。雪がきついですけどね。

先日、テレビ番組を見ていたら小川とインリンが共演してました。お前ら戦ったんじゃないかと。

投稿: 銀英 | 2005.02.19 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2987918

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングの悪さ:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | すぽーつ色々 »