« すぽーつ色々 | トップページ | 類似したもどかしさ »

バカが一人

 蒸気(=煙)を吹き出して♪
“ダルビッシュが喫煙で謹慎処分に”
 バカがいます。
 仙台の新球団に拾われたダークヒーロー候補生と比べても遜色ないくらい、もしかしたらもっとバカな事をしてます。
 謹慎とか奉仕とかするのはいっかなかまいません、つ~かしろ。
 ただし、そんな事をしたところで喫煙したことによって失われたアスリートとしての才能は二度とは戻ってこないんだぜって (かは
 せっかく去年本拠地を北海道に移し、かつ新庄のパフォーマンスにて、全国的に良いイメージを植え付ける事が出来たかなと思われたファイターズですが、移転二年目にしてルーキーに泥を塗られる事になろうとはねぇ……
 一応、ボクも元道民なので影ながらライオンズの次にファイターズを応援していたのになぁ。
 いや、あんた嫌い以外はみんな好きなんじゃないかという噂も立ってますがなw

|

« すぽーつ色々 | トップページ | 類似したもどかしさ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3014813

この記事へのトラックバック一覧です: バカが一人:

» ダルビッシュ投手謹慎 [田舎系DD F3の日記]
以前から喫煙は問題になってましたから一度くらい謹慎してもいいですね 情報元 私は彼と同じ年齢ですがタバコは今後も吸うつもりはありませんね ただ友達の9割近く... [続きを読む]

受信: 2005.02.21 21:00

« すぽーつ色々 | トップページ | 類似したもどかしさ »