« 類似したもどかしさ | トップページ | 日刊ミツルん »

今週末から危険とな

“飛散開始、関東以西は週末 スギ花粉「一気に大量」か”
 いや、すでにボクの鼻は慢性的に詰まっている感があるんですけど……
 世の中的な意見として「病は気から」などと言われます、ボクもそう思う事しきりです。しかし、ことこの病に関しては、今のボクにとってはどうしても抗いきれないのです。いっそ催眠術をかけてもらって、意識下にそういう刷り込みでもしてもらわないと、耐えられない耐え切れないと、割と簡単に言い切れます。
 弱い奴と言いたければ言うがよいです、うれしくないけど。
 つ~わけで、先週末に嬉恥かし初体験だった耳鼻科にて処方されたクスリ(意味も無くカタカナ表記)が、どれだけ効き目があるのか、正直怖いなぁ。
 だって、逆プラシーボ状態なんですもんw

|

« 類似したもどかしさ | トップページ | 日刊ミツルん »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3031936

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末から危険とな:

« 類似したもどかしさ | トップページ | 日刊ミツルん »