« 勝手に抜いてろって感じぃ | トップページ | ぼくらはいつも死んでるし♪ »

ふっちぼーるな雑記

“ホリコシが湘南DF池田を獲得”
 アマラオに続き、池田学までもが群馬FCホリコシにですか。これはサガン鳥栖にとってのアローズ北陸みたいなもので、湘南ベルマーレにとっての群馬FCホリコシってことなのかな。その湘南ベルマーレといえば昨年まではジュビロ磐田のそれだったわけだしw
 にしても、今季の JFLはちょっとていうかけっこう楽しみが増えたような。あと九リーグもね (^_-;;;
 うちのホームであるところの横河武蔵野FCもどこかのそれになって……どこかのと言わず、できるならば浦和の息のかかった選手をコレクトしてくれると嬉しいんだけどな、ヨースケ以外にも(我侭

追記
“ホリコシ、鳥栖からMF矢部を獲得”
 やべっちもホリコシですか。
 とりあえずはめでたいです。
 しかし、う~わ~だね、これわ。
 ホリコシとアローズの試合とか見たいなぁ、是が非でも。


|

« 勝手に抜いてろって感じぃ | トップページ | ぼくらはいつも死んでるし♪ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2782273

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 勝手に抜いてろって感じぃ | トップページ | ぼくらはいつも死んでるし♪ »