« 日刊ミツルん | トップページ | 鼻水ずーずー垂れてくる♪ »

ふっちぼーるな雑記

“札幌3選手無期限謹慎、休憩時に騒ぎすぎ”
 その人となりはよく知らないのだけど、なんとなく柳下監督らしいとボクは思ったです。
 ちなみに今回処分を受けている選手は揃って昨年の新人選手で、内二人はコンサユースからの昇格組。なんていうか気心知れた仲良しこよしさんだったのでしょう。まして騒ぎたい年頃ティーンエイジの晩年ですよと、弁護(?)するならこんなもんか。
 逆を言うと、プロ意識の欠けた問題児って言い方もされるのわけよ。
 どっちが前に出るものなのかはわからんけど。
 よ~は、修学旅行に来ている高校生と殆ど変わらないレベルということな、連中。むしろ、教師(監督)の目を誤魔化す事も忘れている分、もっと性質が悪いのかもかも。
 柳下監督の掲げる五ヵ年計画の中核をなすであろう世代の、意識の低さがちらりとかいま見えてしまいましたが、ある意味これは他の選手に対してのいわゆるスケープゴートなのかもしれず。
 気をつけろ、清野w

“バルサVS浦和!6月夢対決へ”
 え~、いわゆる女房を質に入れてでもってやつですかね (おぃ
 昨年のインテル戦は来日メンバーの大半が二軍みたいな連中だったという事もあり、ほとんど食指が動かなかったのですが、FCバルセロナというのなら話は別です。いや、当然ロナウジーニョとかデコとかエトオとか来てくれたら最高この上なしなんですけど、そうでなくともボクはバルサ好きなので、本決まりになればそれはもう猪突猛進のごとくチケット取りに精を出すこと間違いないでしょう。
 仮にバルサ戦がぽしゃっても、次に控えているのがバイエルン・ミュンヘンとのこと。こっちも捨てがたいカードです……つ~か、こんな欧州を代表するビッククラブを浦和が天秤にかけられるなんてねぇ
 少なくともこの国におけるマーケットを考えた場合、浦和と絡んでおくのがベストだという計算が成り立ったのでしょう。あとは、それに伴う実力と実績を残してかなきゃね。

|

« 日刊ミツルん | トップページ | 鼻水ずーずー垂れてくる♪ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3045697

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 日刊ミツルん | トップページ | 鼻水ずーずー垂れてくる♪ »