« 妻が風邪をひいたので | トップページ | 具合悪ぅ »

ふっちぼーるな雑記

 さいしんカップは順当に浦和REDSの勝利だったようです。
 熊谷陸上は行った事がないので、一度行ってみたいところでは……ないです。だって遠いんだもん、掛け値なしに。大宮在住のアルディサポですら「遠くて行きたくない」と言うくらいにw
 しかし、まあザスパ草津に先制されてからエンジンがかかったように見える内容はいかがなものでしょうね。前半の 30分までは良い感じだったというギドの弁がありますが、その時間帯に決められない弱さというのが、まだ今年もあるという事なんですね。
 とわいえ、FWの二枚看板であるところのエメと達也が出ていない状態で、永井のワントップというシステムでの 3-1は立派というべきなのかもしれませんね。
 つ~か、開幕に間に合うのかとゆ~ほ~が心配です。
 
 ここからはサガン鳥栖の話題
“練習試合の結果(2/27)”
 ん~、神戸のサテライトが相手だったからなのか、新人を先発で使い、かつ 90分出し続けてますね。中林(市船)しかり、鈴木(筑波大)しかり。あと途中出場で長谷川(ルーテル)が登場し同点弾を叩き込んでます。
 FWのテストはもう終わったのかな、結局一人も交代してないし。阿部とか氏原とか大実とか下司とか、それもこれも神戸サテライトが相手だからなのかしら?
 いや、怪我とか考えたくないじゃん。
 実際、GKはシュナ純と富永がそれで離脱しているわけだし……
 比べて DF陣は代わってるね。といいつつ、井手口、加藤といった昨年以前から在籍の古参組が出てない。小耳に挟んだところでは、落合はリベロ扱い(≒名目)のスイーパーなのだとか。
 あとわかんないのは、MFのポジショニングですな。
 宮原(→長谷川)は不動のトップした、ビジュ(→高林)もボランチで決まりとして。小石は右か、すると奈良崎(→義希)が左なのかな。でも、そうなると飯尾がボランチなの? まあ、元々守備的ポジションの選手だしおかしくないんだけど、前の試合でサイドをやっていたというような話を見た気がしたので。奈良崎がボランチで、小石が左というのもありか。
 う~んうんうん
 ストーブリーグって楽しいね。
 でも一週間後には Jリーグ開幕だよ(いぇ

|

« 妻が風邪をひいたので | トップページ | 具合悪ぅ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3105441

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 妻が風邪をひいたので | トップページ | 具合悪ぅ »