« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

具合悪ぅ

 決して相方のアレが伝染ったわけではないかと思われ。
 だって、症状が全然違うもん。
 つ~か、これってば言うまでも無く月曜日症候群の賜物以外考えられないわけですよ。
 別に特別会社に行きたくないわけではないのだけど、月曜日はダルイしシンドイ。特に、普段よりも明らかに混んでいる電車に乗るのが嫌んなのなぁ。最悪の場合、各駅降車したくなったりしたことも(昔は)あったし。ここ数年はボクも気付かないうちに大人になったのか、ちゃんと事務所まで寄り道をせずに辿り着けるようになりましたが……幾つだよ、自分 (x_x;;;

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3112622

この記事へのトラックバック一覧です: 具合悪ぅ:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »