« 具合悪ぅ | トップページ | 今月の音盤 »

ふっちぼーるな雑記

“経費削減で選手に毒? 恐怖の計画発覚”
 ボクの記憶する限り名門のはず。
 それこそ、ぼちぼちクラブ創設 100周年とか……あ、1919年設立だって。ええ、誰にとやかく言われるまでも無く名門中の名門ですな。だって、ニポン国内で名門といわれる東京ヴェルディ1969(旧読売クラブ)ですら、その名が示す通り 1969年の設立なわけで。それを遡る事、半世紀前に設立され、かつ現存しているなんてねぇ。
 で、その名門クラブが本気でこんなことを計画していたのでしょうか。
 まあ、たしかに今現在プレミアシップではなくチャンピオンシップリーグ(ニポンで言うところの J2)所属になっているとはいえ。栄枯盛衰は武士の必定ではございませんか。
 それにしてもなぁ

“MF阿部が鹿島に復帰”
 中田浩二が抜けた穴を埋めるためなのかな?
 ボク的な評価は非常に高い選手なのだけど、浦和を出て仙台に行き、気が付きゃ昨年は新潟にいたらしい。浦和以降の活躍をさっぱり知らないのだけど、こうもチームを転々としているってことは、あまり活躍をしていなかったって事なんだろうな。あ、でも仙台時代に俊也と並んでいるシーンを見た気がする……見ただけだなぁ


|

« 具合悪ぅ | トップページ | 今月の音盤 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3119779

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 具合悪ぅ | トップページ | 今月の音盤 »