« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 「集団自殺です」て…… »

今月の音盤

 二月は逃げると申しましてですね、殆ど何も買わないうちに月末日を迎えてしまいました。
 ま、来月に買いたい作品が集中しているという事情もあり、今月は控えめにしたんだぜみたいな、ちょっと計画的な生き方が出来るんだぞというポーズ

「Dragonfly」 / 奥井雅美
 ごめん、昨日買ってきたばかりでまだ聴いてない。
 先行カットされたシングルを思い出すに、原点回帰を目指しているのだと思いたい。

「NEXUS-2060」 / capsule
 ピコピコ系の最メジャーとなった感のあるカプセルです。
 しかし、今作のテーマにいつも以上の SFっぽさを持たせてきた事に、ちょっと '70sテイストを勝手に感じてみたいと思ってみたり。

「アゲハ」 / GOING UNDER GROUND
 買ってよかった。
 同時発売のアルバムも欲しい欲しい欲しいです。
 あの甘ったるい、うそ臭い、青春物語にどっぷりと浸っていたいと思ってみたりみなかったり。


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 「集団自殺です」て…… »

音盤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3120764

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の音盤:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 「集団自殺です」て…… »