« ぷっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

勝手に抜いてろって感じぃ

“ショップのサポート担当がド肝を抜く、「ありえない」クレームとは?”
 抜かんでしょう、この程度じゃ
 ただ、その日の昼飯ないし飲みの場で話のネタにはなるだろうけど。
 つまるところスキルの足りない、もしくは皆無の人達を論っているだけなんだし。
 でも、まあボクも仕事柄こういう人達と接する機会が少なからずあるので、現場の人達の気持ちは分からなくも無いのです。ようはウザイ客だとそう思う程度のことでしかないと (おぃ

|

« ぷっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2782283

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に抜いてろって感じぃ:

« ぷっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »