« ぼくらはいつも死んでるし♪ | トップページ | 災いはいつも突然に »

ふっちぼーるな雑記

“史上初親子J1リーガーが誕生!”
 ディドの子ですか。
 確かに懐かしい名前です。
 ボク的には札幌時代の彼をなぜか思い出してしまうのですが、なにか大きなへまをしでかしたのでしょうか?
 ふとジーコの息子ってのが一昨年サガン鳥栖におったっと思うんだが、あれはあれは、って J2だったか……
 そのサガン鳥栖ですが、オフィシャルページも大幅に作り直され、文字通り心機一転生まれ変わり始めたようです。

“Kリーグ王者を「完封」”
 にしても、水原三星(韓国)と練習試合とはいえ引き分けたってのは、ちょっとすごいことだと思うのですけど。マジ期待してもいいですか?
 あと新居の左手がヤバイです。
 掴んじゃダメだよ、掴んじゃ、胸倉をw

|

« ぼくらはいつも死んでるし♪ | トップページ | 災いはいつも突然に »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2804219

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ぼくらはいつも死んでるし♪ | トップページ | 災いはいつも突然に »