« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | だましだまし »

災いはいつも突然に

 昨夜突然

“C:のパーテーションに破損かエラーが見つかりました”

 ってメッセージが。
 まあ、突然プツっと落ちられなかっただけでもマシかと思い、せこせこバックアップを CD-Rに退避。
 粗方バックアップを取った後、OS(w2k)の再起動をしてみる……するんじゃなかったw
 OSのロゴが出て、ログインの手前でプツンと落ちて再起動が延々と繰り返される状態に。仕方ないんで、OSの CDを突っ込んで修復を試してみると、五分くらいガタガタして無事(?)復活に成功。しかし起動時や、なにか踏む度に地雷がどっかんどっかんエラーが出まくる出まくる。
 ちょっと邪魔くさい。
 いや、ちょっとどころじゃないけど。
 ディスクをまっさらにしちゃうか、いっそ新しい PCを買っちゃうか(え?


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | だましだまし »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2818544

この記事へのトラックバック一覧です: 災いはいつも突然に:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | だましだまし »