« 災いはいつも突然に | トップページ | まんぱわーもといわんぱたーんなり »

だましだまし

 動くんだよなコレが。
 本日アキバに数ヶ月ぶりに行き、街の変わりように少々驚いたわけですが、それが今日のそれというわけはありません。
 てか、知らないショップが知らないところにみたいな(はぁ
 で、HDDを買い換えるか、新しい PCを作るないし買うか、それとも中身をそっくり入れ替えちゃうか、その他にも幾通りかの選択肢を抱えたままアキバに行ってしまったので、結局どれとも付かずに手ぶらで帰宅。
 ボク的には、久しぶり過ぎる街の雰囲気の一端を垣間見られたので良かったけど、連れ回された相方は……ただでさえ低気圧傾向だったしねぇ(あわわ
 週末特価とかで、ショップブランドの即納品が割と安かったような気がしないでもないけど、どれも今ひとつ決定打に欠ける内容。しかも、即納品ゆえカスタマイズが出来ないないし嫌な顔をされるという面倒臭さがねぇ。
 ど~せ、年内にも 64bit OSが世界最大の窓屋さんから出るんだろうから、今更 Celeronだの Sempronなどを買う気はさらさらないしで。そうなった中で最低限 Athlon64の 3000+くらいの頭は欲しいなと思っているんだけど。なにせ、どうしようもないくらいにこれからお金が入用な身としては、数万円程度の出費すら、脳内でものすごい計算をしなくてはならないと。そこで、気付いたのは計算しようがしまいがキツイということ。
 これが真理というものさw
 のくせに、晩飯に \7k-とか掛けているんだから、なんか間違っているよ~な (-_-;;;

|

« 災いはいつも突然に | トップページ | まんぱわーもといわんぱたーんなり »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2827892

この記事へのトラックバック一覧です: だましだまし:

« 災いはいつも突然に | トップページ | まんぱわーもといわんぱたーんなり »