« だましだまし | トップページ | 心当たりが »

まんぱわーもといわんぱたーんなり

 たとえワンパターンと呼ばれようとも、やっぱり月曜日は月曜日なわけで、当然のように朝から体調不良を訴えてくるわけですよ、マイボデーが……
 しかも今朝は、極め付けに調子が悪かった上に、通勤電車は神田まで席が空かず、かなりしんどい事に。何度途中駅で降りて、ホームの冷たいベンチが恋しかったことか、みたいなぁ
 とりあえず無事会社に到着するも、朝礼中しばしふらふらふらふらしておりました。
 今日も一日なんとか乗り越えるぞ (おぅ

|

« だましだまし | トップページ | 心当たりが »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/2833747

この記事へのトラックバック一覧です: まんぱわーもといわんぱたーんなり:

« だましだまし | トップページ | 心当たりが »