« 「集団自殺です」て…… | トップページ | 知らなかったよ »

都市再生機構がやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!

 激しく違うw
 最寄駅前の再開発計画に基き、今ボク等が住んでいる建物もその範囲内にあり当然のように対象となっているので、都市再生機構の人たちがうちにもやってきて部屋の測量と、今後の流れについての説明などをしていかれました。
 今日知れた事実として、今回の再開発地域における借家人というのが隣のマンションの人たちと、うちだけだったという話……まあ、駅前の商店街裏ということもあるんで、多くはないかもしれない程度の想像は出来たけど、そこまで少ないとは予想の範疇を大きく越えてました。
 あと、殆どのお宅が昨年中に今日の作業を終わられていたとか。うちを含めあと二件って、なんでそこまでほっとかれたんだろ (ぼぉ
 で、来月の頭には今日の調査を元に小難しい名前の書類を作って持ってくるのだとか。

|

« 「集団自殺です」て…… | トップページ | 知らなかったよ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 ネタが古い……。

投稿: S.B. | 2005.03.02 05:45

それがなにかw

投稿: ミツルん | 2005.03.03 14:55

 僕のような常識人には理解できません。

投稿: S.B. | 2005.03.03 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3132566

この記事へのトラックバック一覧です: 都市再生機構がやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!:

« 「集団自殺です」て…… | トップページ | 知らなかったよ »