« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 防戦もままならぬ »

嘘か真かしらねども

 ネット上の口コミ(というのかな?)で談話室滝沢が全店今月一杯で閉店するのだとか。
 一箇所ならず二個所三箇所で同じ話を聞く(見る)と、ボクも流されてみようかなって気になりますw
 まあ、滝沢になにかしらの思い入れがあるわけでもないのですが。
 そうですね、強いて言えばコーヒー一杯 \1000-って何よ? とかウエイトレスはみんな未亡人だったという都市伝説を、けっこう信憑性の高いガセビアだなと思っていたとか、そんくらいでしょうか。
 片手の指でお釣りがくるかこないかくらいしか行った事はないけど、あの一種独特の雰囲気は嫌いじゃなかったです。
 とわいえ、これから一人で空気を味わいに行くのかと問われると、多分行かないだろうなぁ
 昔々なら、これをネタにオフ会とか開かれたのかもしれないけどね。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 防戦もままならぬ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3232391

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘か真かしらねども:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 防戦もままならぬ »