« たしか、うちにも | トップページ | なんにもなくない »

旬は過ぎてませんか?

“曙がWWEに参戦、4・3デビュー”
 ほうれやっぱりという感じ。
 元々、角界引退の時点で WWFのオファーがあったという報道が流れていたですし、WWFもそれを肯定してたし。
 商品価値という意味では、今よりも遥かに高かったであろうと思うです。なにせ、ホンモノのヨコズナですもの。当時故ヨコズナことグレート・コキーナはすでに WWFを去り、アースクエイクことジョン・テンタもトップスターとしてはリングに上がっていなかった時期だったと思う。いたとすれば RIKISIのみ、それこそ巨ケツスモウ対決が楽しみだったのにw
 じゃなくとも、カート・アンクルとスーパースター対決とか、色々出来たであろうに。別に、引退即 WWF入りしなくても、寄り道(K-1)をしなければ、今ほどの暴落は起きなかったと思う、もったいない。
 それでも、最初の対戦相手にビック・ショーを当てられるというのは、査定マッチとしての色が濃いのかな。ネームバリューはあれども、プロレスは出来るのかという。昔々ならその役はティト・サンタナだったし、昔ならビガロの出番だった。そうか、今はビック・ショーがそのポジションなんだ……いや、それはボクの勝手な想像に過ぎません。
 これで、曙が向かうところ敵無しの快進撃に八面六臂大活躍などしようものなら、心無い人々からアメプロは八○長呼ばわりされてしまうのですよ、きっと、多分、もしかしたら、ねぇ
 あ、なんかティト・サンタナの試合が見たくなってきた (;'_')/

|

« たしか、うちにも | トップページ | なんにもなくない »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3244695

この記事へのトラックバック一覧です: 旬は過ぎてませんか?:

« たしか、うちにも | トップページ | なんにもなくない »