« 残業プールシステム | トップページ | 近くなったり遠くなったり »

こんなことをしたら……

“鳥取に「ねずみ男駅」”
 米子・オブ・ジョイトイさん(from SAKUSAKU)の故郷がw
 しかし、愛称付けるにしても、もっと他になかったのかな?
 鬼太郎に登場する所要なキャラクターの中で一番のヨゴレを選んだ意図というものを知りたいような知りたくないような。
 いや、まさか最も有名なキャラだからとか、そんな基準じゃないとは思うけど。仮にそうだったとしたら、激しく脱力です。

|

« 残業プールシステム | トップページ | 近くなったり遠くなったり »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

命名後に駅が汚くなっても「ねずみ男駅」だったら納得できるからとか。
ゆえに管理に手を抜けるw

投稿: 銀英 | 2005.03.19 16:16

私、今日(4/7)のsakusakuで初めて知りました。
TBさせていただきましたのでとりあえずご挨拶まで。
ねずみ男駅以外にも他の駅に妖怪の名前をつける事になっていて、それがすごい事になっているみたいです。

投稿: パリポリ | 2005.04.07 23:55

 はじめましてです。
 うちは撮り貯めサクサカーなので(なんだそりゃ?)、まだ今週分を見ていないのです。
 が、そうですか米子駅に限らず他の駅も妖怪化するんですね。

 う~ん、ネズミ男が嫌なのは確かだけど、じゃあどれなら良いって言われても、ちと困る話ですねぇ
 

投稿: ミツルん | 2005.04.09 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3349197

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことをしたら……:

« 残業プールシステム | トップページ | 近くなったり遠くなったり »