« おもて | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

待望の?

“11月に初代アジア王者を決定”
 てか、今更って感じです。
 世界で最も野球が盛んな地域ですらこの程度なのですから、やはり野球は世界的にはマイナーなスポーツなのでしょう。
 んま、どうであれメディアとユーザー以外閉鎖的だった今までの状態から、少しは進んだと見るべきなのでしょう。
 ところで盛り上がるのかなぁ、これ?
 なんていうか、この国の人たちって、割と気位が高いというかなんていうか、アジアを軽く見ている節があるじゃないですか……他人の事は言えんが (-_-;;;

|

« おもて | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3398768

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の?:

« おもて | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »