« 待望の? | トップページ | 杉様オンリー »

ふっちぼーるな雑記

“AFCがオーストラリアの加盟を了承”
 今後の OFCの動向が気になるですね。
 現在オセアニア地域の W杯出場枠は 0.5(他地域とのプレーオフへの出場権という意)、それもオーストラリアがいるから残っているといっても過言じゃない数字。そのオセアニアの雄のオーストラリアが、ニポンや韓国やキタやイラン、サウジアラビアといった国々が所属する AFCにやってくる。これは、AFCのレベルアップと同時に、OFCの地盤沈下を意味するとボクは思う。いっそ OFCごと AFCに組み込んでしまうというのも一つの手かもしれず。
 それはそうとオーストラリアの選手というと、ボクなどは真っ先に、そして真後ろにゼリッチを思い出してしまうんだけど、彼は今何をしているんでしょうね。今でも、あの危なっかしいスーパーな切り返しをしているのだろうか、ゴール前でw

|

« 待望の? | トップページ | 杉様オンリー »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

オーストラリアのフッチボーは楕円のボールを使ってガチンコする奴じゃなかったっけー?

投稿: S.B. | 2005.03.24 00:14

I have learned about this at school today!

投稿: norman | 2005.03.31 23:38

kangaroo?

投稿: ミツルん | 2005.04.02 00:03

投稿: village candle | 2005.07.26 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3411188

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 待望の? | トップページ | 杉様オンリー »