« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今年初ですか »

杉様オンリー

 でした。
 いや、イベントとかじゃなくって。
 ちょっと盆ダンスを踊りに……違う。
 ボクのアレルギー性鼻炎の主原因がスギ花粉だけであるという検査結果が出たのでした。
 よかった、動物(=ペット)とか、ハウスダストとかも原因じゃなくて。
 なにせ、昨年の夏~秋頃から環境の変化が激しかったんで、今まで思い込んでいたスギ花粉以外の要因が増えたんじゃないかと、少なからず不安に思っていたのですよ。いやだってね、まだハウスダストなら掃除をこまめにするとかで対処のしようもあったかもしれないけど。ペットによるそれだとしたら、ついこの間、都内某所の地下チャペルで行われた犬を抱いての新郎入場なんてことは出来なかっただろうし、今だって一緒に住んでいるわけですから、それすら叶わぬ夢となってしまうところでした。
 で、これまでに処方してもらっていた内服薬が、あまり効き目が感じられない旨を伝え、また新しい薬を処方してもらう。なんでも、寝る前に一錠飲むだけでよいらしい。そうすれば、不要な脂肪がどんどん燃えて、目が覚めた時には理想の体型が(違っ
 翌日のお昼までは効果があるそうな。
 ところで昼から後はどうしたら良いんですか、センセイ?

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今年初ですか »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3439882

この記事へのトラックバック一覧です: 杉様オンリー:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今年初ですか »