« 進化というか | トップページ | 踊り踊られケセラセラ »

激震

 ええ、またスマトラ沖で M8.5の地震があったとか。
 しかも、それは昨年末のやつの余震だというのだから、どんだけエネルギーを溜め込んでいたのか見当もつきません。もっとも地震エネルギーに限らず、見当のつかない物事が世に溢れ返っておりますが。そのうち半分は嘘で出来ていたりするんだよなぁ
 で、ボク的激震はこっち
“全女ついに解散、29日横浜ラストバトル”
 ついにってなによ、ついにって!?
 まあ、いよいよという感じではありますが……
 昔はねボクも好きで結構行ってたんだけどね後楽園とか武道館とか○○駐車場特設リングとか。62、63、元年組が残ってぶいぶい言わせていた頃の話だから、かれこれ 7~8年前ですか。
 正直、今の選手知らんもんね、大概外に出ちゃったから。
 そんなわけで、国内最古の赤いベルト(WWWA)は、いったい誰の腰に納まっているんでしょう、今?
 キッスの世界(中西、高橋、脇沢、納見)で盛り返せないばかりか、その後三人が引退してしまったというのが、最終的に下降線の一途をたどっていた興行力に、更なる拍車をかけたという事なんでしょうかね。いや、その前から幾度となくチャンスを逃し続けていたような気がする……SAN族行っておけばよかったなw
 巷で流行の鬼嫁こと北斗晶も言うまでもなく全女の出身レスラーですね。
 それにしても全女の火が消えるのは痛いなぁ

|

« 進化というか | トップページ | 踊り踊られケセラセラ »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3489077

この記事へのトラックバック一覧です: 激震:

« 進化というか | トップページ | 踊り踊られケセラセラ »