« 踊り踊られケセラセラ | トップページ | 今月の音盤 »

ふっちぼーるな雑記

 あ、甲子園ってまだ終わってなかったんだw
 夕方のニュースを見てみると予定通りもとい予想通りイランがアウェイで北朝鮮を破り、W杯アジア最終予選 B組唯一の負けなしで勝ち点を 7に伸ばしてました。
 問題は試合後、負けを認められない観客がスタジアムを取り囲んで審判やイランの選手がグラウンドから出られないようにしてしまうとわ。これがエスカレートしてって、後にも先にも次のニポン戦しか残ってないじゃん、大丈夫かいな。
 あとあと、今日のニポン戦で決勝ゴールをくれたバーレーンの背番号 10番サルミーン選手が無事に帰国できるのかが、他人事ながらとても心配です。
 遅ればせながら、横河武蔵野 JFL第一節(vs群馬ホリコシ)勝利おめでと~

|

« 踊り踊られケセラセラ | トップページ | 今月の音盤 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3501286

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 踊り踊られケセラセラ | トップページ | 今月の音盤 »