« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 新世代の台頭? »

ふっちぼーるな雑記

 昨日の横浜-磐田戦で主審の誤審があり、それが決勝点になってしまったというのがスポーツ紙の一面ないし裏一面を飾っていたようです。
 はて、あれは誤審だったのでしょうか?
 というのは、あの試合の主審はドラマチックレフリーこと岡田さんでしょう。ということは、彼一流の演出だったのではないかと、ボクは思うのです。
 別に磐田も横浜も好きじゃないというか、積極的に嫌いなクラブだけど、岡田さんはに至ってはそれを上回ってあまりあるくらいにキライなのでね (ふんっ
 これまで何度、同じような演出にやられてきたことか。
 あと、演出じゃなくオートマチックカードマシンこと上川さんなw

 昨日の沢登、今日のカズといった超が付くくらいのベテラン選手が結果を残したということは、下部組織の拡大著しい Jリーグ的にとてもよいことだと思います。
 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 新世代の台頭? »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3199474

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 新世代の台頭? »