« 新世代の台頭? | トップページ | 嘘か真かしらねども »

ふっちぼーるな雑記

“日本協会、福西の得点は正当と結論”
 それでええんか?
 あれだけメディアに流出したものを、協会が「悪い事ではない」とお墨付きを与えてしまって。
 結果が覆らない事は百も承知だが、それならば「あれは誤審だった」と認めた上で、「今後、そのような事が無い様に徹底する」という流れになり、締めに「これからは明らかな誤審と判断された場合、罰金等の処置を考えていきたい」くらいの事になるかと思ってたんだけど。
 この判断だと、つまりロナウジーニョばりのノールックであればハンドしても良いよって事になるんとちゃいますか。
 キャプテンの見解における締めの方が立派に見えます。
 「今後、子供達がマネをしないように指導していく事が大切」
 でも、審判の非については言及してないんよな……大丈夫なんか Jリーグ。

|

« 新世代の台頭? | トップページ | 嘘か真かしらねども »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

その子供云々は岡田監督の発言じゃなかった?
川渕キャプテンは、表現がおかしいと苦言を呈していますね。

投稿: 銀英 | 2005.03.09 19:08

 岡ちゃんも言っていたのかな?
 一応ソースは下より

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050308-0001.html

投稿: ミツルん | 2005.03.09 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3223908

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 新世代の台頭? | トップページ | 嘘か真かしらねども »