« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | そう、今日は出国前日なの »

それは、いいわけでわ

 苦しいとか苦しくないかの問題ではなく、そうとしか受け取れないのはボクだけって事はないと思いたい。
 何かといえば、中国都市部で連日のように起きている反日デモの事。
 最近、何を見ても聞いても「なんだかなぁ」という感想しか出てこない感のあるボクですが、これはとりわけ「なんだかなぁ」感が強いです。
 ほら
“電話やメールで営業妨害 中国、反日行動呼び掛け”
 なにとは言いませんし、これがそういうつもりで行われたものとは思いませんが、騒ぎ立てている彼(彼女)らは、そういう事実を知っているのしらと思ってみたり。
 無論、打算もなしにお金を出したとも思えませんがw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | そう、今日は出国前日なの »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3686841

この記事へのトラックバック一覧です: それは、いいわけでわ:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | そう、今日は出国前日なの »