« 四月ばぁ~か? | トップページ | 引き続き期限悪 »

機嫌の悪くなる要素

 まずお昼に、サガン鳥栖がホームに問答無用の首位京都サガンを迎え、後一歩のところで勝ち点1を逃したところから始まる。つ~か、前節も同じような時間帯で勝ち点3を逃しているし。イクヲさんはまた言っているのかしら「若さが出た」と。その若さ(?)で、今季初黒星を喫してしまいましたとさ。
 でもね、義希の二試合連続弾+アシストという明るい材料もあるので、今季は本当に面白くなるんじゃないかなと。
 続いて、浦和REDSがアウェイ大分で今季初勝利を狙ったものの、返り討ちにあってしまったという話。つ~か、前半のうちにアルピーとネネ様が赤紙を突きつけられて退場で、山田が負傷交代となれば、ゲームなど作れるはずもなく、来節以降にものすごく暗い影を残しております。
 あ、アルピー退場二回目じゃん……二試合の出場停止になるのか、こりわ。闘莉王も怪我でしばらく出てこられない状況だし、市衛(現神戸)帰ってこぉ~いw
 いや、マジでさ。
 ついでにツバメ軍団も大差で負けてるし。
 時を追うごとに救いがなくなっていくんです、何もやる気が起きません (はぁ

|

« 四月ばぁ~か? | トップページ | 引き続き期限悪 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3539571

この記事へのトラックバック一覧です: 機嫌の悪くなる要素:

« 四月ばぁ~か? | トップページ | 引き続き期限悪 »