« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 他人の目は別として »

ぷろれすな雑記

 ネタなし
“天山がライガーに完勝宣言”
 ああ、吠える相手を大きく間違ってないか?
 前後がよく見えてないけど状態なんでよくわかんないけど。とりあえず、新日ファンが天山に期待しているのは、早いところコジマックスに奪われた IWGPのベルトを取り戻して来いってこと、その一点に尽きます。
 全日に乗り込むレスラーの前に立ちはだかるライガーという図式が今の新日の中にあるのでしょうか? 知らんけど。
 とりあえず、春のG1開幕です。そこを勝ち抜けないようなら天山もそこまでの……違うって信じているよ、ボクは。
 ところで春男(ハルオトコ)って、ちょっと間抜けな音だよね、字面もw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 他人の目は別として »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3620735

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろれすな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 他人の目は別として »