« 角度を変えてみよう | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

“浦和が国産3バックで今季初完封勝利へ”
 昨日のココで書いたとおりの展開になりそうな週末の浦和(対G大阪)戦の DFライン。
 つ~か、それ以外の可能性というのがあまりにも低いのだな。DF登録で残っている選手といえば東福岡高校から今年入った近藤と、昨年のルーキー南、あとはあとはルーキーのサントス(関東一高)もそうだっけ? くらいなもの。いっそ真ん中にウメを持ってくるか、でかいし、強いし……
 いくらなんでも、そこまで落ちてないって。
 ありえる話としては平川のプチコンバートくらいだけど、山田が離脱している今、それは非常に考えづらいけど。最悪、右に永井を配してってか、う~ん。
 ま、ギドはセーフティファーストとというわけではないけど、無難な線を選択してくるでしょう。
 問題は誰がどのポジションに入ってもいいんです、目下の敵である G大阪よりも失点を抑え、勝利に導いてくれる事が一番大事なんですです。
 しかし、なんでこんなにキツイことになってるんだろ(ぼぉ

|

« 角度を変えてみよう | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3604872

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 角度を変えてみよう | トップページ | ぷろれすな雑記 »