« 他人の目は別として | トップページ | 春の一日 »

ふっちぼーるな雑記

 鳥栖連敗ですぅ
 前半終了間際にルーキーで初出場の長谷川豊喜が一点先制したものの。後半開始六分で加藤が二枚目のイエローカードで退場。直後、甲府のモンスターレフティー小倉のゴールで追いつかれ、さらにバレーのゴールで逆転を許し。更には後半二十六分に鳥栖不動のボランチ落合が一発レッドで即退場となり。後半三十八分には倉貫のゴールで駄目を押されて撃沈。
 ゲームの展開とかよくわかんないけど、なんか前節(J1)の浦和とよく似ているような気がしないでもありません。前節(J2)の京都戦のレポートで加藤の起用の意味がよくわからない的な内容を散見したのですが、その加藤がやっちゃいましたですね。矢野もそうだけど、4バックの左サイドが出来る選手の獲得が急務だということをあらためて浮き彫りにしてしまった感じです。つ~か、なんで高平や飯尾を使わないんだろう。高平は加藤の退場後、その穴を埋めるべく途中出場してたけど。飯尾にいたってはベンチにすら入ってない、怪我でもしたか?
 落合のアレは長谷川が抜けた分のスペースのケアに忙殺されて、集中が切れちゃったのかな。それにしても一発レッドって何があった、何をしたのかしら。それもあって宮原に代えて村主を投入したと思うんだけど、時すでに遅しだったのかな?
 ああ、自分の目で見ない妄想サッカーは「?」だらけで、余計にフラストレーションが溜まります。
 ぷんすかぷんぷん。
 明るい話題は、ルーキー長谷川が得点した事。確かこの子、ルーテル学院からの選手よね。あれ、FW登録じゃなかったっけ……人いないなぁ。だって、ビジュの代わりでしょ、今日のポジションは (はぁ


|

« 他人の目は別として | トップページ | 春の一日 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3628992

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 他人の目は別として | トップページ | 春の一日 »