« ボクはボクは | トップページ | それは、いいわけでわ »

ふっちぼーるな雑記

 今日は本当に寒い一日でした。
 寒の戻りという時期でもあるまいに。
 で、日付変更線を越える少し前に帰ってきたボクの目に飛び込んできた、凍え死にしそうな記事が
“札幌池内、鳥栖落合が2試合出場停止”
 なんや、落合は報復のファールやったんかいな。
 そら、一発レッドやし、通常一試合出場停止のペナルティのところ、さらにドンとなるのはいたし方のないところとして。
 イクヲさんも、やはし一試合のベンチ入り禁止ですか。じゃ、次節は岸野さんが監督代行ということで……満を持して一柳の登場かw
 と、冗談はさておき、もう一つお寒い記事が追い討ちをかけるように
“J2鳥栖MF村主が全治4~6週間”
 ビジュが怪我、落合が二試合の出場停止、村主も怪我。
 で、誰が他にボランチできるのん?
 飯尾がたしか出来たと思ったけど、他には義希とか?
 今季清水からやってきた高林もボランチの選手だったような気がするけど、今季未だ出場機会なしなのな。
 できれば飯尾と高平はサイドで使いたいというか使ってもらいたい。義希も中盤の左が定位置だし……ビジュの超回復力に期待するしかないのかw
 笑えねぇ~

|

« ボクはボクは | トップページ | それは、いいわけでわ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3679143

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ボクはボクは | トップページ | それは、いいわけでわ »