« スギ様再来襲? | トップページ | ごーるでぬぃーく初日 »

ふっちぼーるな雑記

 明後日の群馬敷島遠征を前にまず先手を打ってきたのがザスパ草津で C大阪の斎藤竜(DF)と、元水戸の樹森(FW)の獲得を発表。次いでサガン鳥栖も
“髙地系治選手新加入のお知らせ”
 というニュースが飛び込んできました。
 まず彼のポジションはどこなんでしょう? ぐぐってみると FC琉球在籍時に FWとしてゲームに出ていたというようなページがありました。また、別のページではベルディサテライトに MFとして獲得されたというのもありました。よ~わ、オフェンシブなポジションの選手という事なのだな。本人曰く「ドリブルが得意」はいいんだけど、そのポジションでその役割って、FWなら鈴木でも大実でも小石でもいるじゃんって感じ。左サイドにしたところで義希がいるし、タイプ的には竹村もいるし、イクヲさんがどう起用していくのか興味深いところです
 問題は、この中で明後日に間に合いそうなのが、鳥栖サポ的に不幸な事だけど、最もネームバリューのある斎藤竜しかいないんじゃないかってことよな (はぅ


|

« スギ様再来襲? | トップページ | ごーるでぬぃーく初日 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3896195

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« スギ様再来襲? | トップページ | ごーるでぬぃーく初日 »