« ぷろれすな雑記 | トップページ | 角度を変えてみよう »

刀が折れました

 もう生きていく自信がなくなりました。
 お世話になった皆さん今までありがとうございました。
 とかいう話ではございません。
 当然です。
 おそらく世間的には「そんな……信じられない」と言われるんじゃないかと思われるところですし。
 ん、で、何があったのかというと包丁がですね、ボクの婿入り道具の一つだった、ボクと同じ産湯に浸かったセラミック包丁がですね割れちゃったんですよ、今日。
 ちょっと冷凍してあった鳥モモ肉をバラしたろと思って、グイグイと力を入れてたら、まるでハイパーオリンピックのやりすぎで折れてしまったプラスチック製の定規のようにパッキ~ンと見事に不揃いな三分割に、はぅ
 

|

« ぷろれすな雑記 | トップページ | 角度を変えてみよう »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

(T-T)
でも、どうして産湯? へその緒切ったにょ?

投稿: IKZHC | 2005.04.06 13:37

「セラミック刀が欠けちゃった」と言うですよ。
セラミックは丈夫だけど割れたり欠けたりしやすいですからねぇ。あんまり硬い物には使わない方がいいですよ。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/fc_consumer/notes.html

投稿: 竹内一詔 | 2005.04.07 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3580382

この記事へのトラックバック一覧です: 刀が折れました:

« ぷろれすな雑記 | トップページ | 角度を変えてみよう »