« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ごーるでぬぃーく二日目 »

ごーるでぬぃーく初日

 明らかなタイプミスだけど、なんとなく可愛いから残すw
 と、そんなことを言うくらいに黄金週間初日からへたっております。別にどこに遊びに行ったとか、旅先からのアップであるとかそういうことではございません。
 今日は午前様でした。正しくはお昼前様だったけど……
 昨夕、突然グループリーダに呼ばれ夜間作業の手伝いを命じられ「遅くとも一時くらいには終わる」的なことを聞いていたのに。終わってみたら翌朝の九時を過ぎていました。しかも朝飯はおろか晩飯すら抜きだし、久しぶりだぜ、こんな仕打ち(がぅ
 作業中に刻一刻と変わる回りの反応に、現場の人間達はかなり振り回されてしまいました。ま、逆を言えば、連休明けにまた同じような作業をしないで済むようになったという事なんだけど。
 それにしてもダル過ぎです。
 いったん事務所に戻って、今月分の日報など締めてから退社。部屋についたときには十時半くらいだったかしら。病床(?)の相方はまだ熟睡中でございました。で、シャワーを浴びて、軽く胃に物を収めて仮眠。夕方になる少し前に起こしてもらい、ひたすら洗濯機と格闘し辛勝の末、今度はお昼寝に突入。夜中と呼ぶには早い時間に再び起こされ晩飯を取り、これを書いてます。
 なんか、作業中にもう若くないんだなとか思っちゃいましたです。でもって、明日は群馬は敷島まで遠征だぜ、まだまだ老け込むには早いってぇ~の!?


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ごーるでぬぃーく二日目 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3913444

この記事へのトラックバック一覧です: ごーるでぬぃーく初日:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ごーるでぬぃーく二日目 »