« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ボクはボクは »

春の一日

 昨日の甲府vs鳥栖戦の速報ページを見ていて不可解なマークが一つあったのですけど、な~んだイクヲさん退席を命じられてたんじゃん……て、おいっ!?
 つまり、あれか、また審判が原因か原因なんだな (怒)
 え、じゃあ次節は監督抜きですか。加藤も落合も赤紙もらっているし、どうなんのやろ。
 あ、“超人”ビジュは帰ってくるかなぁ。
 せめてそのくらいは。
 そんなわけで精神的に、そして出勤日で体力がかなり削られてしまい昨夜から色々と消耗、今朝になっても復活せず。原因の一つとして浦和の引き分け(いまだ勝ち星なし)というのも含まれていることは言うまでもありません (はぁ
 で、お昼過ぎに目を覚まし、午後から都立小金井公園へお花見がてらお散歩へ。公園でフリーマーケットが催されていたようで、そのうちの一軒の露店で犬用グッズを扱っているところがあったので、新しい服を一枚購入。完全にボクの趣味でイングランドプレミアリーグ所属リバプールレプリカ(≒偽物)を購入。是非「10」という背番号を縫い付けて和製ルイス・ガルシアとしてコハルをデビューさせたいものです (違
 中型犬よりも大きいタイプならシャビとかバロシュって名付けたいんだけどねぇ
 そんなこんなしながら公園内を散策。途中でお茶とお団子を購入し空いているベンチを見つけ、そこで食す。風が強すぎて、ミニペットボトルが飛ばされたりして。お団子の餡子にゴミがつかなくてよかった。
 行きしは駅前からバスで行ったものの、帰りは徒歩でとぼとぼ。
 まあ、ヒトが多すぎでした。おかげで、帰りに寄った床屋がガラガラだったのは僥倖でしたけど……僥倖?

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ボクはボクは »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3649178

この記事へのトラックバック一覧です: 春の一日:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ボクはボクは »